買い物からスキーまで!? ちょうどいい感じな、BOGENの移動着的ダウンパーカ。

作成

スキーをテーマに、ちょっとレトロでノスタルジックさのある、見るのも着るのも楽しいローテク感あるアイテムを生み出すブランド、ボーゲン。そんな独自路線をブレることなく邁進する同ブランドより、ダウンシリーズがスタート!

その第一弾となるダウンパーカの仕上がりが非常に優秀。丸みを帯びたかわいらしいスタイルから既に食指は動きっぱなしなのですが、秋冬のテーマ「快適な移動」を形にしており、スキーに行くのも、街に買い物に行くのも大して変わらないというボーゲンならではの発想から生み出されています。

BOGEN 「OLIN PARKA」 各¥62640

表地にはロクヨンクロス、裏地には滑りの良いリップストップナイロンをそれぞれ使い、でかめのパチポケで表情をプラス。晴れた日にはこれで滑っても良いんじゃない?ということで内側にはゴーグル用にポケットも装備されています。

基本は普段着!そこにスキーヤー目線のオールドスタイルをすこーしプラスしたダウンパーカは、この冬一番のガシガシ着込みたいアイテムと言って間違いなしです!


(問)スキーショップボーゲン tel:03-6303-2623 www.bogen.jp

Tags
GO OUT編集部
作成