テンマクデザインからアパレルが!? ナンガ別注の難燃ダウンジャケットが出た!

225 Shares

ボクらのキャンプライフを豊かに、そしておしゃれで快適にしてくれるマストブランドtent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)。日本発のブランドだけに、日本の気候や自然環境を熟知した、かゆいところに手の届くキャンプギアをラインナップしています。

そんなテンマクデザインから今季なんと“アパレル”が登場! しかもアウターで、なんと本気ダウンを作りたいアパレルブランドが軒並み別注依頼をかけているダウンメーカー「ナンガ」に別注をかけた本格派ダウンとのこと。これは見逃せません!

UTILITY CAMP DOWN JACKET ¥49680

「ユーティリティキャンプダウンジャケット」とネーミングされたこちらの一着、その名の通りキャンプを念頭にした、フィールドで抜群に使いやすいダウンジャケットとなっているんです!

最大の特徴はナンガのインラインで展開される焚き火ダウンジャケットと同素材である難燃性のファブリックを使用している点。焚き火による火の粉問題も解消してくれる一着になっています。

また、焚き火仕様と言うことで、ツール類を適材適所に収納するためのポケットワークも抜群!容量も充分でバッグいらずのスペックとなっています。

テンマクデザインだからこそ実現できた、まるで焚き火の道具のひとつの様なダウンジャケット。もちろん街着にも最適なスタイルも兼備!この冬の主役に名乗りを上げる一着であることは間違いないです!


(問)カンセキ ワイルドワン tel:028-651-0570 www.tent-mark.com

Tags

225 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル