ヘビーデューティだけどスマートな、マナスタッシュ新作高機能アウター【買えるGO OUT】

61 Shares

無骨なルックスをはじめ、渋めのアースカラーに無駄のないディテールにと、いつの時代もボクらのオシャレ心をくすぐってくれるミリタリーウエア。デッドストックやユーズドも良いですが、重量感があったりシルエットが太かったりと、着こなしにくいのも確か。

しかしながら、アメリカはシアトルに拠点を置くアウトドアブランドMANASTASH(マナスタッシュ)はそんなウィークポイントを見事にカバー。ミリタリー服からインスパイアされたソリッドな雰囲気はそのままに、機能的かつ現代風にアップデートされています。

その中でもこの秋冬のワードローブに取り入れたいアウター2着をフィーチャー。

OD 3WAY COAT ¥33480

防水ナイロンを用いたビッグシルエットのコート。取り外し可能なライナーベストが付属するので、3WAYで着こなせるのが魅力的。サイドにはベルクロが施されているので、自分好みのワッペンを装着してカスタムできるのもポイントです。

EP60 JACKET ¥31320

表地には摩擦に強くて撥水性のあるPERTEX、裏地には透湿性に優れるeVent、そして中綿には保温性に優れるPRIMALOFTを採用。シンプルなショート丈のブルゾンに最先端のマテリアルが搭載されました。軽くて水を弾き、抜群の保温性を発揮してくれます。カラーはブラックとカーキの2色展開。

無骨ながらも軽さ・撥水性・保温性と、数々の機能美を追求したマナスタッシュの新作アイテム。この秋冬のワードローブとして活躍してくれること間違いなしのこれらのアイテムはGO OUT Onlineにて先行予約受付中なのでお見逃しなく!

Tags

61 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル