ジャケットがバラバラに!? 好みに合わせて変幻自在のケレン別注4WAYダウン。

93 Shares

伝統的な要素を理解し敬いつつも既成概念にとらわれない独自のプロダクトにアップデート。日常の中から生まれた実用性のアイデアと時代に添って融合、解体、再構築を繰り返し紡ぎ出されたデザインを真摯に追求したものづくりを展開する注目のドメスティックブランド「ケレン」。

その秋冬コレクションの中でも高い人気を誇るのが、日本生産にこだわる国内ブランド「ナンガ」に別注したダウンジャケットです。そんな傑作とも言える逸品が今季も登場します!

デザインはUS ARMYのPCU のLevel 7(寒冷地で使用される最高レベル)ジャケットのディテールをベースにしたシンプルながら飽きのこないスタイル。肝心なダウンには温度調整機能が高くかつ丈夫で、羽毛特有の臭いがないヨーロピアンホワイトダックを採用。

身頃の素材にはテフロン加工を施したナイロンタッサー素材を使用し撥水性、撥油性を確保、さらに取り外し可能な袖やフード部分には多孔質ポリウレタン防水コーティング加工を施した高機能ナイロン素材であるオーロラテックスが使われているので、急な天候の変化にも対応します。

そして何と言っても最大の特徴は両袖とフードがそれぞれ取り外し可能な4WAY仕様ということ。ダウンベスト、ダウンフードベスト、ジャケット、フードジャケットとその日の気候や、自分のスタイルに合わせて組合せを自由に変えれる汎用性の高さが魅力的な一着となっています。

■Kelen × NANGA 「MULTIFUNCTIONAL DOWN JACKET “Gravity”」 ¥64260

販売サイト


(問)ケレン tel:06-4390-7008 http://kelen.jp

Tags

93 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル