ボクらの鉄板 エア モックが、軽量&ミリタリーテイストにアップデート!

496 Shares

ナイキ エア モック ウルトラ

ボクらの熱視線を浴び続ける傑作スニーカー、ナイキ エア モック。1994年にナイキのACGラインから登場した名作で、効率よく極限まで簡素化された秀逸なデザインから、発売より13年を経た今なお厚い支持を得ています。

そして、そんなエア モックに2017秋冬バージョンが新登場!

ナイキ エア モック ウルトラ

これまでのスッキリと無駄のない一体型アッパーなどエア モックならではのデザインを継承しながら、ソールにはEVAを加工した素材“ファイロン”を使用して、さらなる軽量化が図られています。

さらにアウトソールにはナイキ フリーで見られる溝を組み込んだ、ナチュラルモーションソールを使用することで、優れた屈曲性を確保しています。

 

ミリタリーテイスト漂うカラーリングも魅力的!

ナイキ エア モック ウルトラ

全面一体型のアッパーにはスエードが使用されていて、大人っぽい雰囲気に仕上げられています。

 

ナイキ エア モック ウルトラ

ヒール部分にはストラップとプラスチック製のストッパーが配されて、履き口のサイズを最適に調節することができます。

 

ナイキ エア モック ウルトラ

切れ目のような溝を組み込んだ、ナチュラルモーションソールを使用したアウトソールで、優れた屈曲性を実現しています。

 

ナイキ エア モック ウルトラ

インナーにはクッション入りのナイロンメッシュを使用しているので、サラッとした履き心地となっています。

やはりナイキ エア モックは鉄板ですね! さらに今季はオリーブカラーでミリタリーテイストも加えられて、より一層クールな仕上がりとなっています!

 

ナイキ エア モック ウルトラ

ナイキ エア モック ウルトラ ¥11880

 

他にもたくさん! ナイキ エアモックについてはこちらもチェック!

「アウトドアのお供にも最適なエア モックに、待望の夏仕様が登場!」

「ついに発売した「エア モック ボンバー」を実際に履いてみた。」


(問)アトモス フラッグシップストア tel:03-6427-6366 http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

Tags

496 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル