グラミチのパンツが今季も豊作! いつもと一味違った傑作揃い。【買えるGO OUT】

187 Shares

アウトドアフリークなら誰もが脚を通したことのあるクライミングパンツ。シンプルで機能性に富んだアイテムは、いつの時代も僕らを魅了してくれます。その一方で「もっとデザインの効いたものを」というユーザーの声も。

そんな意見をフィードバックしてか、クライミングパンツのパイオニア的ブランド「グラミチ」が秋の新作としてユニークなボトムを次々と発表しました。到着したての3モデルをご紹介します。


DENIM DRAPING PANTS 13824

コーデュラの糸をブレンドした、強度に優れるデニム素材を採用した1本。立体裁断が施されたシルエットは、穿き心地を高めつつコーディネートのアクセントにも◎。ウエストにゴムをあしらっているので、リラックスして着用できるのも魅力です。

4WAY ST TRACK PANT 12744

ナイロンとポリウレタンをブレンドした、マットな質感の4WAYストレッチジャージを使用。トラックパンツのような印象のクライミングパンツに。裾にゴムをセットしているので足元がスッキリと見せられます。右のバックにのみジップポケットが配置されています。

RIPSTOP RESORTPANTS 13824

強度と摩擦に強いタフなリップストップを使い、ゆったりとしたシルエットの9分丈シルエットに。裾をワンロールしたダブル仕様が洒落た1本です。スニーカーのみならず、ボリュームのあるブーツとも好相性。

すべてにウェビングベルト、ガゼットクロッチが搭載されているのも同ブランドならでは。グラミチの遊び心を盛り込みつつ、どれもベーシックなのでデイリーなスタイリングにも溶け込んでくれます。

そんなグラミチの新作ボトムはGO OUT Onlimeにて展開中。各モデルともにカラーバリエーションも豊富なのでレッツクリック!!

Tags

187 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル