一世風靡した革命的スニーカー、グラビス コナが現代的に生まれ変わった!

作成

グラビス コナ

1988年に世界トップクラスのスノーボードブランドであるバートンから派生して、その後ライフスタイルブランドとしての地位を確立させることに一役買った名品、コナの復刻モデルが登場します!

グラビス コナ

ボリュームあるアウトソールにメッシュアッパーを合わせたスタイルは、その後のスニーカーデザインに多大な影響を与えて、現在発売され続けるランニングスタイルの先駆けと言っても過言じゃありません。

アウトドア・フィールドは言うまでもなく都会のアスファルトにもマッチする当時のデザインを忠実に再現しながらも、創業より培われたテクノロジーをふんだんに取り込み、さらなる快適性を加えてアップデートされた一品と言えます。

 

ボーリューミーなフォルムとは裏腹に通気性はバツグン!

グラビス コナ

アッパーのトゥ周りはレザーによる3重ものオーバーレイが配されていて、つま先をしっかりとガードしてくれます!

 

グラビス コナ

アッパーの上部はナイロンメッシュなので、高い通気性もしっかりと確保しています。

 

グラビス コナ

ヒールカウンターにはリフレクターが施されているので、夜間での視認性を高めています。

 

グラビス コナ

シュータンで足の甲周りをしっかりと包み込めるので、ソックタイプアッパーと同等なフィット感を実現しています。

 

ただの復刻でなく、キッチリと今っぽくアップデートされていることは、一度足を入れればすぐに分かるはずです。ちなみに本作はスニーカーショップ、ビリーズで先行発売とのこと。

この機会に確実に入手することをおススメします!

 

グラビス コナ

グラビス
コナ
¥16200


(問)BILLY’S ENT TOKYO SHIBUYA tel:03-5466-2432 www.billys-tokyo.net/shop/pages/billystop.aspx

Tags
Arata Homma
作成