大人のためのワークスタイルなら、BEAUTY&YOUTHが別注したDickiesのパンツで。

作成

ワークアイテムに注目度が高まる中、アメリカが誇るワークカジュアルブランドの代表格ともいえるDickies(ディッキーズ)にBEAUTY&YOUTHが新たな価値観を表現した別注第2弾が登場。

今回の別注は、Dickiesの定番「874」のフォルムをベースに、トレンドのステッチアウトを施した点が一番のポイントです。

生地はドライタッチなウール100%素材を使用。ハイファッションを感じさせるキレイな印象をもたせ、現代的なスタイルにアップデートしています。

とはいえ、従来のDickiesらしさを押し出しながら、縫い目のパイピングやベルトの芯などが、ベーシックなデザインのアクセントとして効いています。

見た目のキレイさとBEAUTY&YOUTHとしてのこだわりをしっかりと反映させ、他ではない新しいバランスで構築させたこの別注アイテム。BEAUTY&YOUTHが提案する“大人のためのDickies”をこの秋の着こなしに取り入れてみてはいかがでしょう? 絶賛発売中です!

■ Dickies 別注 STITCH OUT PANTS ¥15120


(問)ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店 tel:03-5428-1893 store.united-arrows.co.jp/shop/by/

Tags
Akihiro Takeji
作成