大人のオトコの日常着。“日本の物作り”にかける新鋭ブランド「BLANCK」。

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ストリートからビジネスシーンまで自由に行き来する国産ブランド。

綺麗めな服装を選ぶ時、かっちりし過ぎはイヤだったり、普段から使えるものがいいなど、幅広いシーンで使えるものが欲しかったりしますよね。

そこで注目したいのは、数々のアパレルブランドでデザイナーとして活躍したMASTER PLANの大谷拓三氏をディレクターに迎え入れ、2017年SSシーズンよりスタートした日本の新鋭ブランド「BLANCK(ブランク) 」。

大谷氏の手によって無駄を削ぎ落としジャパンメイドにこだわったミニマルなバッグ&アパレルを展開しています。

BLACK(黒/影)とBLANK(白/余白)を掛け合わせた造語であるブランド名が示す通り、モノトーンを軸とした上品かつ男らしいデザインが特徴的。ストリートからモード、ビジネスシーンまでを自由に行き来するシームレスなスタイルを提案しています。

新作にいち早く出会えるポップアップツアーが開催!

そんなBLANCKが阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京でポップアップツアーを開催!

大阪では人気の新作バッグコレクション、東京ではアパレルコレクションの先行販売商品など、多数のアイテムがラインナップ予定。

期間中、先着購入者 50 名限定でオリジナルグラスホルダーがプレゼントされるとのことなので、ぜひこの機会に、BLANCKが提案する新たな世界観を体感してみてはいかがでしょう。

■BLANK POP UP TOUR

・阪急メンズ大阪 1F (大阪府大阪市北区角田町710号)

期間:201789()~822()

阪急メンズ東京 6F (東京都千代田区有楽町2丁目51号)

期間:2017816()~829()

 

■BLANKブランドサイト:www.blanck.jp/

 


(問)林五プレスルーム tel03-6452-2177 www.hayashigo.co.jp

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GO OUT編集部
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