ゴアテックスで武装した、アウトドア仕様ウォーキングシューズ!

作成

ニューバランス MW880

ニューバランスが誇るウォーキングカテゴリーの注目モデルが、こちらのMW880です。
ニューバランスらしいシックなデザインと履き心地に優れるウォーキングソールを融合した大人気モデル、880のアッパーにゴアテックスを搭載することで、高い防水性能も加わったのです。

ニューバランス MW880

ミッドソールにクッション性に優れる素材N ERGYと、軽量性&反発性に優れるREVLITEを搭載することで、バツグンの履き心地を実現しています。
アウトソールは歩行時にスムーズな重心移動を促す構造となっていて、さらに接地面積が広く確かな安定性を発揮する、フルグラウンドコンタクトソール
を採用しています。

 


ウォーキングカテゴリーならではのサスガの安定感!

ニューバランス MW880

アッパーはゴアテックスを使用しているので、高い防水性と通気性を兼備えているのです。

 

ニューバランス MW880

サイドにはゴアテックスを搭載する証しとも言えるピスネームが配されて、さり気なくも存在感をアピールしています。

 

ニューバランス MW880

驚異的な軽さを誇るミッドソール素材REVLITEを搭載して、確かな耐久性と心地よいクッション性を確保しています。

 

ニューバランス MW880

アウトソールには走行安定性と重心移動性に優れたフルグラウンドコンタクトソールの採用して、歩いている時の安定感がバツグンです!

 

スニーカーと言えばランニングシューズやバスケットボールシューズに目が行きがちですが、安定性やコンフォート性に優れたウォーキングシューズも要注目です! 安定した履き心地である上にゴアテックスを採用して防水性も高めているとなれば、アウトドア・フィールドで取り入れないのはもったいないですよね!

 

ニューバランス MW880

ニューバランス
MW880
¥15984

 


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 www.newbalance.com

Tags
Arata Homma
作成