PROMASTER×mont-bell、評判のコラボモデルが一新します。

68 Shares

モノ選びの基準は人それぞれですが、外遊び派にとって譲れないのはやっぱり機能性。時計なんかはその最たるものですが、タフな機能を持ったギア的な腕時計はビジネスシーンに付けて行くには少し目立ち過ぎだったりします。

そこで今注目なのが、過酷な環境での使用に対応する優れた機能性を持つシチズン「プロマスター」のモンベルとのコラボモデル第二弾。

昨年に引き続き、アウトドアに必要な機能性とタウンユースにも相性抜群のデザインを両立したハイクオリティなコラボウォッチが、ニューカラーとなって11月より登場します。

PROMASTER×mont-bell

PROMASTER×mont-bell 革バンドモデル(ブラウン/グリーン) ¥38880

外装は軽量でキズやサビに強いうえ、肌にやさしい、スーパーチタニウム™を採用。ムーブメントには光が当たることで電気を発生させるソーラーセルを内蔵した光発電エコ・ドライブムーブメントを搭載。

またインデックスには夜光塗料が塗られ、暗所や夜間においても時刻を読み取ることができるなど、前回に引き続きアウトドアに対応した機能が揃っています。

革バンドモデルにはナイロンベルトが付属し、スタイルに合わせてバンドの変更が可能。カラーはブラウン/グリーンの他、ブラウン/ブラック、ブラウン/ブルーがラインナップしており、すべて今回からのニューカラーとなっています。

PROMASTER×mont-bell

PROMASTER×mont-bell メタルバンドモデル ¥43200

メタルバンドモデルも文字盤をブルーに変更し上品かつ爽やかな印象に。

プロマスターの持つ機能性に、街に馴染む都会的で大人なデザインを落とし込んだコラボモデルはまさにオールラウンドなウォッチといえます。平日のビジネスユースから、週末のアウトドアまでシームレスに活躍するこんなモデルを一本は持っておきたいところ。

販売は11月から全国のモンベルストアとオンラインショップ、プロマスター販売店で開始予定とのことなので、要チェック!


(問)シチズン時計お客様相談室 tel:0120-78-4807

モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 www.montbell.jp

Tags

68 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル