TEVAの進化が止まらない。またしても革新的なモデルを続々発表。

336 Shares

ストラップサンダルのパイオニア的存在でありながら、今も進化し続けているテバが、またしてもサンダルシーンに新たな風を吹き込んだ。

Ember Moc ¥12960

その革新的なモデルは2WAY仕様のスリッポン、エンバーモック。ヴィンテージキャンピングからインスパイアされたという素材とカラーリングが特徴的で、中綿入りのキルティングを採用したアッパーは、どこかオーセンティックな雰囲気も漂わせている。

2WAY仕様と銘打っているだけに、シーンに合わせて履き方を変えることも可能。スリッポンながらカカトを踏んでグロッグサンダルのように着用することもできる。例えばキャンプやフェスで使用した場合、移動中はしっかり歩けるスリッポンがいいけど、キャンプサイトではテントに気軽にアクセスできるサンダルが便利そう。

Original Universal Puff ¥9504

さらに、同じくキルトステッチがアクセントになった一足も登場。こちらは定番モデルのオリジナル ユニバーサルを、秋らしいカラーリングと素材でアップデートしたオリジナル ユニバーサル パフ。

ベーシックなストラップサンダルながら、秋をテーマにした一足というのも、さりげなく新しい。もちろんソックスとも相性抜群なので、幅広いスタイルに対応してくれそう。

どちらのモデルも、テバらしいチャレンジスピリッツに溢れた傑作。30年を超える歴史を持ちながらも、創業時から変わらないスタンスで常に新しいことに挑戦し続けているテバから今後も目が離せない。


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 http://jp.teva.com/

 

Tags

336 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル