ジョン・ムーアの傑作コンバットブーツがオールラバーになった!【買えるGO OUT】

60 Shares

夏フェスシーズン真っ只中。レインジャケットにバッグにと、フェスに繰り出す準備が整ってるかとは思いますが、気になるのは足元。動きやすい軽量スニーカー、リラックスして履けるサンダルも必要だけど、雨に見舞われたときにラバーブーツも持参したい。

「どうせなら他人とはなかなか被らない1足を」ということで、GO OUTがプッシュしたいのがこちらの「ジョン・ムーア」のラバーブーツ。イギリスの伝説的シューズデザイナーが生み出した代表的デザインを、オールラバーでアレンジしてレインブーツに。

トゥに施された共地の型押しとストラップ。90年代のフレーバーが漂う斬新なデザイン。
カカト部分からサイドにかけてもストラップをプラス。バックスタイルも抜かりなし。
クッション性のあるライナーに加え、厚めのコマンドソールで快適な履き心地に。ぬかるんだ道でもストレスなく歩行できます。

まさにデザイン性と機能性が両立されたラバーブーツ。新色となるオリーブグリーンを含めてGO OUT Onlineにて購入できます。綺麗めな服装にはもちろん、夏はショーツに合わせてもインパクトがあり、オールシーズン使えるハイカットのラバーブーツは今の内にゲットしておきたいところ!

JOHN MOORE Rubber Combat Boots ¥17280

Tags

60 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル