アメリカの最先端技術を結晶したオールラウンド型サンダル【買えるGO OUT】

作成

そろそろ梅雨も明けて、本格的な夏がスタート。それと同時に足元もブーツやスニーカーからサンダルをセレクトする方も多いのではないでしょうか。数あるブランドがある中、GO OUTが注目しているブランドが「オカバシ」というブランド。

ブランドネームから日本のレーベルかと思いきや、拠点を持つのはアメリカのジョージア州。人間工学に基づいたデザインが魅力で、アーチサポート構造のフッドベッドが特徴的。

その計算されたデザインにより、ヒザ・腰・背中への負担を抑えてくれるうえ、足が前方に滑るのを防いで快適な歩行をサポート。路面を選ばない防滑性の高いソールもポイントです。

また素材には同ブランドのオリジナルであるマイクロプラストを採用。他の樹脂素材に比べて耐久性とフィット感が高く、さらにリサイクル可能なのも注目です。

OKABASHI Torino ¥4212

 

トング型のラフなデザインも展開。Torinoと同様の素材とディテールが盛り込まれているので、ウォーターシーンはもちろんタウンユースでも活躍してくれます。

OKABASHI Surf Flip Flop ¥3888

 

アメリカが誇る最先端のデザインが結晶された気鋭ブランドのサンダルは、GO OUT Onlineにて購入可能。今回ご紹介したTorinoSurf Flip Flopだけでなく、多彩なモデルがラインナップされています。サイズによって売り切れも続出しているので、お買い求めはお早めに!

Tags
Shohei Kuroda
作成