天然素材ミックスで夏でもサラッと着れる、GOHEMPのインディゴコレクション。

更新

環境に優しく肌触りや通気性もいいヘンプ素材の魅力を提案する「GOHEMP(ゴーヘンプ)」から、この夏活躍するTシャツシリーズ最新作「INDIGO COLLECTION」が登場!

爽やかなインディゴカラーのシンプルな見た目ながら、得意とするオーガニック素材を合わせることで、暑い夏でもサラッと快適に過ごすことができる機能性を秘めたTシャツがラインナップしています。

BASIC TEE ¥5184

試行錯誤を繰り返してたどり着いたという“ヘンプ 55% × オーガニックコットン 45%”の黄金比で編み込まれたオリジナル生地の採用により、ヘンプの吸水速乾に優れたドライな質感と、オーガニックコットンならではの柔らかな肌触りがバランスが良くミックスされ、機能的で着心地にも富んだ仕上がりに。

デニムなどにみられるロープ染色が施されたインディゴカラーは、色落ちによる経年変化を楽しめるほか、ヘンプとコットンの染まり方の違いからなる独特の風合いも魅力。

 

コレクションには、ブランドの定番アイテムであるBASIC TEEやドロップショルダーとゆったりとしたシルエットが特徴的なワイドTなど、インディゴに染められた夏の必需品が多数揃っています。いずれもいたってシンプルなデザインで、サイズもXSから展開しているので女性にもオススメ!

猛暑が予想されるこれからの時期ですが、INDIGO COLLECTIONなら、デニム感覚で色落ちを楽しみながら涼しげに乗り過ごすことができそうです。


(問)イエローデビジョン tel03-3791-5395 www.gowest.jp
GOHEMP ONLINE
www.goweststore.jp/

Tags
GO OUT編集部
更新