天然皮革使用もリーズナブルな、モンベルの軽量レザーシューズ。

60 Shares

モンベルの定番モデルであるレインウエア「ストームクルーザー」やトレッキングシューズ「アルパインクルーザー」など、アウトドアに必要な機能性を満たしながら手頃な価格で人気の高い「クルーザー」と名付けられたアイテムに、街での使用にもうってつけのシューズがあるってご存知でしたか?

 

アーバンクルーザー 300 ¥25920

その名も「アーバンクルーザー」。天然皮革を使用したレザーシューズで、ソールにはビブラムの発泡ソールを採用することで、都会的なデザインでありつつ機動力にも長けた一足に仕上がっています。

伝統的なステッチダウン製法で縫合された100%牛革のアッパーに、小さめのブランドロゴがあしらわれたデザインはクラシカルかつ上品な印象に。

細かい気泡状に空気を取り込んだ発泡素材を使用したソールは、従来のビブラムソールが持つ耐久性やグリップ力に加え、高い軽量性とクッション性も兼ね備えており、長時間の歩行でも疲労が溜まりにくいほか、オフロードの歩行もサポート。

重たいイメージを持ってしまいがちなレザーシューズですが、実際に履いてみると想像以上に軽く、一歩一歩が楽に出せる感覚がありました。落ち着いた雰囲気のアッパーも、無骨なソールと合わせることでカチッとしすぎず綺麗めだけでなく、カジュアルなコーディネートにも合わせやすい印象がありました。

 

アーバンクルーザー 500 ¥25920

そして何と言っても極めつけはやはり、モンベルらしい良心的なプライス。天然皮革とビブラムソールを使用したハイクオリティなレザーシューズでありながら、リーズナブルな価格には購買意欲を掻き立てられます。

チロリアンの他にも、シンプルな表情のプレーントゥもラインナップ。カラーはそれぞれブラウンとブラックの2色展開。

街になじむシンプルかつ上品なデザインのアーバンクルーザーは、ビジネスシーンとの相性も◎。街に、山に、トラベルに、シーンを選ばずに活躍してくれること間違いなしの傑作といえます。


(問)モンベル・カスタマー・サービス tel:06-6536-5740 www.montbell.jp

Tags

60 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル