アウトドアシューズの代表ブランド「スカルパ」のライフスタイルな新作!

93 Shares

イタリア語で靴を意味するスカルパ社は、1938年、イタリア北部のアゾロ村で靴専門の製造会社として誕生しました。モンテベルーナのこの一帯は、世界の靴製造業のトップブランドが集まる地方として知られています。

その美しいデザインはもちろん、頑丈で長く使うことができ、幾度もの修理に耐え、身体の一部のように感じられる深い愛着の湧く製品が特徴となります。

そんなスカルパを代表する2型、軽快なフォルムにスエードアッパーを採用したマルガリータ。定番モデル、モジトにデニムアッパーを採用したモジトデニム。今季、この2型をベースにしたスカルパのライフスタイルシューズが新登場しているのです。

マルガリータ ¥18360

タウンからトラベル、アウトドアまで、クロスオーバーに活躍するスエードスニーカー。地球儀を模したユニークなパターンのソールがしっかりとしたグリップを発揮。軽量ながらスカルパならではの剛性感とフィット感があり、アクティビティを問わず、軽快なフットワークを実現します。コーディネイトしやすい落ち着いた4色展開。

モジト ¥14040

ブランドの人気定番機種であるモジトのアッパーにデニム地を使ったライフスタイルモデル。スエードモデルよりも軽量で、普段使いで合わせやすいカジュアルな風合いです。コストパフォーマンスのたかさも魅力です。


(問)ロストアロー tel:049-271-7113 www.lostarrow.co.jp/

Tags

93 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル