夏の足下を彩る一足!! HOKA ONE ONEの新モデルは高性能&美配色。

更新

HOKA_ONE_ONE_Speedgoat2

独自のテクノロジーにより極上の履き心地を実現するランニングシューズブランド、HOKA ONEONE(ホカ オネオネ)。今までに革新的なトレランシューズを数多くリリースしてきたが、この夏に人気モデルのスピードゴートがさらに進化し、スピードゴート2としてリリースされる。

M_Speedgoat2_CDNB_2

SPEEDGOAT 2 ¥21600

スピードゴート2は、多くの100マイルレースの記録を保持し、アパラチアン・トレイル(2,190マイル)を最速踏破するウルトラランナー、カール・メルツァーにインスパイアされたモデル。

M_Speedgoat2_BTRRD_2

彼のランニングスタイル「どこまでも行き、どんな所でも走る」を体現した一足で、どんな複雑なトレイルにも挑めるようにデザインされている。そのため、フィット感、安定性、耐久性を格段に向上させた上に、より深く多くの溝を刻んだビブラムアウトソールを搭載。優れたグリップ力と高い快適性を実現した。

W_Speedgoat2_DCPP_2
こちらのカラーはレディースのみの展開となります

そんなタフなトレイルランニングシューズだけど、だからといって街では履けないと考えるのはナンセンス。ご覧の通り美しい配色も魅力のひとつで、シンプルになりがちな夏スタイルのアクセントとして抜群の効果を発揮してくれそうなカラーリングのモデルが揃っている。

トレイルランナーはもちろん、これからトレランをやってみたい人や興味ある人、さらに単純に目立つカラーのシューズを探していた人まで、ホカ オネ オネのスピードゴート2に足を通せば、実際に山道を走ってみたくなるかも?


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844   www.hokaoneone.jp

 

Tags
Masatsugu Kuwabara
更新