他では見れないスペシャルコラボが盛り沢山! 数量限定アイテムも【買えるGO OUT】

63 Shares

2017年初となったGO OUT Onlineのコラボフェスティバル。前回にご紹介した4アイテムに続き、夏を控えたこの時期要チェックな4つの共作モデルをフィーチャー。話題のアウトドアファニチャーブランドから実力派のドメスティックまで、多彩なレーベルとコラボしたGO OUTだけのアイテムは必見です。

 

01. BrownBrown × GO OUTのレザーサンダル

160993のコピー

Leather Sandal 18900(先行予約)

2人の若きデザイナーがレザーアイテムの裁断から縫製までをハンドメイドで行う「ブラウブラウン」。気骨なスタンスがファンを魅了する同ブランドとのコラボは、オリジナルのレザーを用いたトング型サンダルをデザインしました。ポイントはフットベッドのカモ柄プリント。同じヌメ革のストラップと同様に、履くほどに独特の経年変化が味わえます。

160997のコピー
ストラップとフッドベッドに打ち込まれたアンティークゴールドのリベット。履き込むほどに風合いが出る真鍮が採用されています。
160995のコピー
アウトソールには機能的なビブラームソールに。凹凸のある構造が特徴的で、濡れた地面でも滑らずに使えるのが魅力です。

Leather Sandalの販売サイトはこちら

 

02. ELNEST CREATIVE ACTIVITYのバッグ

161262のコピー

FIELD WORKERL)¥17280S)¥11880(数量限定/先行予約)

アウトドアやワークをベースに、民族的なエッセンスを落とし込んだアクティビティウエアを提案するブランドとのコラボ。別注によって過去にリリースしていた大容量トートバッグを復刻しました。

しかも非常に珍しいカモ柄のリップストップ生地を使い、GO OUTだけの特別仕様にアップデート。サイドジップを開けばテーブルクロスになるうえ、ハトメが付いているので線引きを使えばタープに。ギアの収納にも最適で、何通りもの使い方が楽しめます。

161086のコピー
バッグ口までジップを施すことで、テーブルやベンチといった重量のあるアウトドアギアを収納しても安定感をキープしてくれます。

FIELD WORKERの販売サイトはこちら

12 >
Tags

63 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル