普遍的なロゴTをアート性の高い1枚にアレンジ【買えるGO OUT】

100 Shares

mstgo1704-d01b各ブランドが春夏にリリースするロゴT。胸元にワンポイントでロゴが入ったシンプルなデザインは、あらゆるコーディネートに溶け込んでくれる汎用性の高いアイテムとして人気です。その反面、「どこのブランドのものを買えばいいのか」という悩みも。そこでGO OUTが「マナスタッシュ」とのコラボでユニークな1枚をデザインしました。

mstgo1704-d08b

ポイントはフロントに施されたロゴデザイン。GO OUTが様々なシーンで活躍する日本が世界に誇るアーティスト、JUN INOUE氏にアートワークを依頼しました。氏の描き下ろしによるアブストラクトなラインで生まれたマナスタッシュのロゴをプラス。アートコンシャスなデザインを取り込むことで、普遍的なロゴTを個性的にアレンジされました。

mstgo1704-d11b

mstgo1704-d09b

バックには「自然との調和」をキーワードとするマナスタッシュらしく山をモチーフとしたアイコンが施されています。また裾には長めのピスネームが。シンプルなデザインのアクセントになっています。

ベースとなるボディはややゆったりとしたレギュラーフィット。ドライタッチなUSコットンを使うことで、着用を繰り返すと風合いが演出されます。

いつの時代も夏のワードローブとして活躍してくれるロゴTを、アート性の高い1枚に引き立てたコラボアイテムはGO OUT Onlineにて先行予約で手に入ります。

■MANASTASH × JUN INOUE × GO OUT LOGO TEE ¥5940

b0ff7b33309e53cee281868cd5b8799b-2

Tags

100 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル