Dannerの名作サンダルが進化!! 履き心地は快適ながら重厚なルックスに。

224 Shares

登山家たちの足元を80年以上も支え続けてきた質実剛健なブランド、ダナーが満を辞して昨年リリースした機能サンダル、サラバンダ。ダナーフリークたちの間でも話題となったのも記憶に新しいが、今年になりサラバンダライトとして、さらなる進化を果たした。

SARABANDA LIGHT

SARABANDA LIGHT ¥7020

パッド入りのストラップは、程良いボリューム感をキープしながら番手の高い糸を使用したナイロンをアッパー前面に配し、より重厚なルックスに。

SARABANDA LIGHT

EVAフットベッドはアナトミックな構造で快適なフィッティングを提供。もちろんお馴染みのオリジナルソール、ダンキャットソールも健在。全方向への滑り止めと衝撃吸収に高い効果を持ち合わせているため、長距離の歩行でも疲れにくく、街から山まで幅広いシーンで活躍する。

SARABANDA LIGHT

フレックス、クッション、トラクションの三拍子が揃った名作として生まれ変わったサラバンダライトは、夏の定番として外遊びの頼もしい味方になってくれそう。

なによりも歴史あるブーツメーカーが、その経験と技術を惜しみなく注ぎ込み、自信を持って提供するサンダルというだけでも信頼に値する。

Text/Masatsugu Kuwabara


(問)ダナー tel:03-3476-5661  http://jp.danner.com/

Tags

224 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル