グレゴリー×オッシュマンズのデイパックは、トリコになる仕様が満載!

更新

a 136 のコピー 10

40周年を迎え、ますます注目度を増すボクらの永久定番グレゴリー。今季は数々のアニバーサリーアイテムを生み出すなど話題性のあるアイテムが目白押しなのも特徴です!!そんな中、アウトドアなライフスタイルをもつボクらに欠かすことのできないショップ「オッシュマンズ」とコラボしたデイパックが満を持しての登場となればこれは見逃せないところです。

a 136 のコピー 12

今回は大定番のデイパックの素材、仕様、ディテールなど細部に至るまでオッシュマンズのこだわり詰まった別注仕様となってます。まず素材にはなんと60/40クロスを採用!そしてボトム部分には重厚感ある肉厚のレザーを採用し、経年変化が非常に楽しみな大人っぽい印象に仕上がってます。内部にはメッシュ仕様のポケット他、本体同様のレザーパッチが装着されたポーチが付属され、ポーチは取り外しも可能なため、紐を装着すればそのままサコッシュとしても使用できる優れもの。細部までぬかりのない傑作に仕上がっているのです!

a 136 のコピー 11

当たり前ですが、今季限りしか手に入らない超スペシャルなコラボアイテム。気になる方はとりあえずの即購入をお勧めいたします!

■GREGORY × OSHMAN’S 「DAY PACK LEATHER」 ¥25920


(問)オッシュマンズ 新宿店 tel:03-3353-0584 www.oshmans.co.jp

Tags
GO OUT編集部
更新