アディダスのテクノロジーを凝縮した最新トレッキングシューズ!

更新

アウトドアアクティビティが本格的に楽しめる季節になりましたね!
外遊び用にシューズを新調したいとお考えなら、アディダスのテレックス AX2R ミッドもオススメです!

IMG_2077

こちらはファストトレッキングを始めとしてマルチに使えちゃうミッドカットブーツです。
アッパーには優れた防水性能を誇るゴアテックスを使用していて、アウトソールにはグリップ力に秀でたトラクションアウトソールを採用しています。
アウトドアのハードな使用に耐え得る、タフネスなシューズなのです。

IMG_2080


快適性&タフネスさでアディダスのノウハウをキッチリ網羅!

IMG_2067
アッパーは防水性の高いゴアテックスをベースに、屈強なレザーのオーバーレイを使用しています。

 

IMG_2068
凸凹した悪路での使用にふさわしく、アウトソールは溝が深くグリップ力を高めたトラクションソールを採用しています。

 

IMG_2069
最も衝撃のかかるヒール部位に埋め込まれる衝撃吸収クッション材、アディプリーンによって、踵への負担を軽減し、着地を安定してくれます。

 

アディダスがサポートする多くの一流アスリートからの意見をフィードバックさせた、アディダスの誇るテクノロジーが凝縮した力作です。

履き心地といい耐久性といい、まさに鉄板ですね!

IMG_2036

アディダス
トレックス AX2R ミッド GTI ¥14580

(問)アディダスグループお客様窓口 tel:0570‐033‐033 shop.adidas.jp/pc/

 

Tags
Arata Homma
更新