ビルケンシュトックの「ミラノ」から春夏らしい日本別注カラーが登場!

160 Shares

a 124

いよいよ本格的なサンダルシーズン目前!みなさんも今季の相棒となる一足を絶賛物色中ではないでしょうか?そこでオススメなのが、ご存知ビルケンシュトックの一足!今季はその定番ブランドのモデルから春らしいジャパンリミテッドカラーが登場するのです。

a 132

気になるそのモデルは「ミラノ」。2ベルトタイプのブランドが誇る永久定番「アリゾナ」の進化系となるこちらのモデル。かかと部分にバックストラップがついているので、高いホールド感を実現!存在感も高まり、カジュアルな格好にはもちろん、きれいめな格好にあえて合わせることで“こなれ感”も演出できるのが特徴のモデルです。

a 134

どんなスタイルにも絶妙にハマる一足を、ビルケンシュトックが開発した合皮素材ビルコフローのアッパーに白いソールを合わせ、パキッとしたコントラストが春夏らしい装いにしたのが今季の日本別注カラー。さらに全サイズをナロー幅(幅狭)のシャープなスタイルで統一し、スッキリとした見た目に仕上げられているのも特徴です。コストパフォーマンスが高く、特別なお手入れも必要としない軽量な一足は、この春夏の街履きにはもちろん、フェスやキャンプなどのアクティブシーンでも活躍!必見です!

■BIRKENSTOCK 「MILANO」 各¥11880


(問)ベネクシー/ビルケンシュトックカスタマーサポート tel:0120-206-450 www.birkenstockjpn.co.jp

Tags

160 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル