春物アウターの本命! フリークスストア別注のパッカブルパーカー。

101 Shares

アノラックブラウン

桜の開花も発表され、いよいよ春の到来を感じる今日このごろ。春になると、日向は暖かいけど日陰は寒かったり、気温は高いのに風が冷たかったりして、洋服選びが案外難しかったりします。そんなときに、サッと羽織れてすぐに脱げるライトアウターを一着持っていると便利ですよね。

そこでうってつけなのが、フリークスストアがメイド・イン・ニューヨークにこだわるファッションブランドBattenwear(バテンウエア)に別注をかけた、Pakkaburu Anorak(パッカブルアノラック)。

アノラック右ジップ

今回のコラボでは、Battenwearの定番モデル、アノラックパーカーをベースに、極薄のナイロン素材を採用し、シャツのようなソフトな着心地を実現。その名の通り、本体を中央の大きなポケットにコンパクトに収納できるパッカブル仕様のパーカーで、右サイドには、着脱しやすいジップも装備されています。

アノラックブラック

アノラックカモ柄

Battenwear別注 Pakkaburu Anorak ¥31320

カラーはブラック、カモ柄、ブラウンの3色展開。なかでも春らしい色合いのブラウンはオススメ!

着脱しやすく、持ち運びに便利なうえ、肌触りのいいパッカブルアノラックは、春を過ごすには持って来いの逸品。普段のスプリングアウターとしてはもちろん、夏にはキャンプやBBQなどのアウトドアでも活躍してくれるはず!


(問)フリークス ストア渋谷店 tel:03-6415-7728 http://www.freaksstore.com/

Tags

101 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル