年末帰省のようなちょい旅に使いたい気の利いた小物たち【買えるGO OUT】

作成

IMG_0203*

年末年始〜春とちょっとした旅に出ることになる人も多いのでは? ちょい旅に連れて行きたいちょっと可愛く、ちょっと自慢できそうなアイテムをご紹介いたします。

 

DSCF1241

brw396219001-d03b

BRIEFING×GO OUT TRAVEL CORE SET

12,960

販売サイト

ビジネスマンなら誰もが知ってる人気バッグブランド「BRIEFING」とGO OUTのコラボによるポーチ3連星。サイズ違いで様々な使い方ができる。同ブランドには珍しいホワイトカラーも自慢したいポイント。

 

fita08-c01b

 

FICOUTURE Tirolian Shirts Folder 

9,180

販売サイト

現在はF/CE.という名前で人気のブランドのシャツホルダーはチロリアン柄で摩擦に強い糸を使用し、シャツが型崩れせずに持ち運べる。フォールディングボードも付属。

 

moutom030m-c01b

moutom ルケ 

1,620

販売サイト

ミリタリーの食器入れなどで見られるロール型のケースは文具品をまとめられる。筆箱とは違うというだけでオシャレポイントUP!!

 

ilb001-d01b

ILCANA Mt.FUJI DRIPPER 

2,970

販売サイト

富士山をモチーフにした円錐形のドリッパー。自分で入れたコーヒーを旅先で飲むというこだわり派にはベストグッズ。海外旅行だと喜ばれること間違いなし!!

gg2210900112-d01b

GRNITE GEAR エアペアXL2,052
販売サイト

アウトドドア好きのカバンの中の整理を一手に引き受けていると言っても差し支えない人気のグラナイトギアのミニバッグ。こちらは二機室なので着替えと着終わったものと分けて入れられるのがうれしい。

 

旅は行くだけでも楽しいのですが、持っていくアイテムにこだわるともっともっと楽しくなります。出張でも同じく。ぜひぜひ味気ない荷物でなく、足取りが軽くなるようなアイテムを連れて出かけましょう!!

Tags
GO OUT編集部
作成