肌になじむ新色が登場! アウトドアでスマートに使える日焼け止めスティック。

pr

1482 Shares

アウトドア向けのおしゃれな日焼け止めといえば。

一気に暖かくなって、早くも紫外線が気になる季節に突入。アウトドア派のボクらにとってお日様は嬉しい味方ですが、無防備なのはNG。今のうちから日焼け対策は万全にしておきたいところです。

そこでいま注目なのが、OUTDOOR UV(アウトドアUV)というアウトドア向けに作られた日焼け止め。

バックパックを背負った愛らしいクマがデザインされた、リップスティックのようなこのビジュアルに見覚えはありませんか?

ODUV メイン画像

手が汚れない、虫を寄せ付けにくい!

アウトドアUVは、スティックタイプの日焼け止めで、手を汚さずに肌に直接塗ることができるうえ、バッグに入れても液垂れする心配も無用。

サイズもリップクリームより一回り大きいぐらいと、コンパクトで、パンツのポケットなどに収まるので、登山や野外フェスなどでサッと取り出して、歩きながらでも片手でスマートに使えちゃいます。

さらに、ユーカリ・ハッカ配合で虫を寄せ付けにくく、まさにアウトドアにうってつけ!

ウォータープルーフだから汗をかいても落ちにくいうえ、SPF50+PA+++で効果は長時間持続し、使用後は石鹸を使えば簡単に洗い流せるので、気軽に使うことができそうです。

また、紫外線吸収剤・パラベン・アルコールを使っておらず、肌への刺激が少ないので、小さな子どもにも使用できるとのこと。

OUTDOOR UV

アウトドアUV ナチュラルカラー ¥3132

肌になじみやすい新色ナチュラルカラーで日焼け対策!

そんなアウトドアUVに、新色のナチュラルカラーが登場したということで早速試してみました。

ナチュラルカラーは、肌になじみやすい自然な色合い。もちろん従来の機能性もそのまま備えています。

OUTDOOR UV
色の違いが分かりやすいよう、従来のホワイトカラー(上)とナチュラルカラー(下)を塗り比べてみました。一般的な肌色の男性ですが、このぐらいであれば、ナチュラルカラーの方がなじんで見えます。

ナチュラルカラーは、焼けた肌に塗っても目立ちにくそう。ホワイトカラーは色の白い女性などによさそうです。

新色の登場でさらに実用的になったアウトドアUVは、キャンプやBBQなど、アウトドアに出掛ける機会も増えるこの時期注目のアイテム。目前に迫ったGWに備え、早めにチェックしておきましょう。


(問)VIVO tel:0120-40-4348 http://outdooruv.com/

Tags

1482 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

PICKUP

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル